盲愛 / マンションフリークス

高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)

【盲愛】
僕はまだ ここにいる
ひとりじゃ 駄目に見えた
君の心の 価値は薄い
愛してた それでも

透明な君に 目が眩んでゆく
滑稽な僕を 愛してくれ 愛してくれ

何もかも 捨ててもいいと
思えた 君のすべて

受け止める つもりだった
僕はずっと ここにいる

もう二度と 愛さないと
君は言った 愛さないと
愛して欲しい もう一度
愛してた 君のすべて

時計の針を 戻す術もなく
滑稽な僕を 愛してくれ 愛してくれ
透明な君に 目が眩んでゆく
さよなら君を 愛していた 愛していたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?