サーファーズ / マンションフリークス

海の波間にゆらゆら揺られて 今日一番を待っている
夏を集め 燃やしてゆく太陽

波に向かい跳ね上げたパドリング 沖をじっと睨んでいる
ギャルの谷間に溢れ落ちた 汗がきらりにやり

トゥナイト 誰もいない海で 波みたいに
ふたり揺られ 寄せては返した

星の流れがきらきら輝いて かなりムードは満点だ
照らす灯台は 二人の明るい未来?

君の涙に約束しよう 無責任 なんて破廉恥だ
言葉巧みに誘う サーファー達

トゥナイト 誰もいない海で もう一回君と
ふたり揺られ お喋りしたいな

はしゃぎ疲れたビーチで 渇いていた心 君が満たしていく

グッドナイト 君と眠りたいな 穏やかに
波は揺られ 寄せては返した

トゥナイト 誰もいない海で 波みたいに
ふたり 揺られ 寄せては返した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?