見出し画像

書籍紹介115『読書を仕事につなげる技術』(山口周著、KADOKAWA)

先日ご紹介したお笑い芸人キングコング西野亮廣さんの著書「夢と金」で山口周さんの本は全て面白いというコメントがあったので、読んでみました。

結論から言うと、クセがかなり強いので、好みは分かれるところかもしれません。こういう歯に衣着せぬ物言いは私は好きですが、万人ウケはしないような気もします。

ちょうど、「たくさん読んでいても、なかなか身に付いていないことも増えてきたなー」と思っていたところなので、読んでみた次第です。

では、本書のハイライトいってみましょう。

ここから先は

973字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?