見出し画像

書籍紹介19『猿でもわかる7つの習慣』(長南ナン著、kindleストア)

一昨日から開始したクラファンですが、2日間で10名5万円の支援がありました。

スタートダッシュが肝心であり、1週間で10万円を目標としていますので、順調なスタートを切ることができました。

これも支援者様と、拡散してくれた応援団の皆様のお陰です。ありがとうございます!感謝感激です。
https://camp-fire.jp/projects/view/719391

さて、成功本の定番の1つに、『7つの習慣』がありますが、『猿でもわかる7つの習慣』という書籍をkindle unlimitedで見つけたので、読んでみることにしました。

本当は「猿に読ませて、わかったかどうか聞こうかな」と思いましたが、さすがに結果は火を見るより明らかなので、自重しました。

話は変わりますが、以前私は臼井氏に「要点をまとめたシンプルな本があったら絶対売れるのに、なんでないんでしょうね」と言ったことがありました。

ここから先は

948字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?