見出し画像

人生で大事なことシリーズ〜やりたいことは挑戦する〜

蘇りセッションや前世セッションから見えてきた

人生で大事なことシリーズ

画像1


自分のやりたいことは挑戦する


「これやりたいな〜」「やってみたい」
心から溢れるやりたいことはどんどん挑戦する自分でいることです。


でも、だって、お金がないから、自分には出来ない。
遠慮したり、我慢したり、諦めたりせずにやってみよう!


「本当はやってみたかった」
「やりたいことはしておけばよかった」

多くの魂が言う台詞の1つです。


ここで1つ大事なことです。


自分のやりたいことが


自分自身に生かされるか?
これ人生でやってよかったって思えるか?

をみてみるのもいいですよ。


なぜかと言うと今は物や情報に溢れてる世界なので流行で言っていないか?やった方がいい?でやっていないかみんながやっているからじゃないか?をみるといいですよ。


心の底から
心から溢れるようにやりたいのか。
直感的やひらめきがあるか。

ここも重要です。


流行に飛びつく前に

これをやって自分が生かされるか?
これをやって自分の人生やってよかったって思えるか。
心の底から本当にやりたいのか?


みんながやっているから流行っているからでやると
それは人生に生かされないことが起きてしまいます。


でもさ、やらないよりやっているほうがまだマシと思えるのでやらないでフツフツなるくらいなら挑戦する自分でいたですよね。あは。



自分が生かされるかは?自分らしくなれるものなら挑戦したらいいですし
自分の人生を見たときに「心の底からやってよかった〜」って思えるものも挑戦して欲しいです。


画像2


自分らしく生きるなら自分の才能もどんどん使って欲しいですし
人生でこれ大事ってこともどんどんやって欲しいです。


自分のやりたいことは挑戦する

迷っている方はどんどん挑戦する自分でいてください。


参考記事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?