見出し画像

前世で自分を癒す〜幸せを全うした人生〜

マンサオリジナル蘇りセッションで前世を体験してもらう

ヒプノセラピーをオリジナル化した蘇りセッション。蘇りセッションのセラピストを育成しています。そこで前世をみた方の体験をご紹介をしたいと思います。
前世は他者にリーディングしてもらうより自分で体験するのが本物であり現実です。

この前世の記憶から、人生では何が大切で、何が重要か。

みなさんの人生のヒントにして欲しいです。


画像1

カルマとは?

生まれ変わるたびに歪みができていきます。

傷ついたこと、深い悲しみ、苦しみ、失望、絶望、たくさんの負の感情が私たちを蝕んでいきます。

そうすると今生きている私たちに影響をもたらしていきます。

その歪みは、わたしたちが生きる上で大切な愛の学びから遠くなっていきます

画像2

愛は変わり果て魂は成長を止めてしまいます。愛を感じにくくなっていきます。

愛すべき人、愛すべき家族、愛すべき自分からどんどん離れて生きることになります。

今わたしたちがすべきことはこの歪みを正し、愛を学ぶ魂へと戻すことです。

愛がこの地球からなくなると人類は争い事を起こしこの地球から人類は消えてしまいます。

多くの行き場を失った魂は愛を求めて彷徨います。

再生すること、魂を解放すること、そして浄化することがもう一度愛を呼び起こします。

魂はどんな時も愛を求め、

愛すること愛されることから学び魂を成長させています。

画像3


winwinwinさんの前世です

すぐに
黒板に指し棒をさしている女性が見えました

ヨーロッパ?アメリカ?

アメリカのようです。

小学校の先生みたい
40代ぐらいの女性
栗色の髪
(ハイジのロッテンマイヤーさん?みたいな雰囲気の服と髪型 )
イキイキして楽し気です。

画像4


子供たちに教えるのが楽しい と伝わりました。

家の場面に飛びます

家には、家族は、みえません(だけど なぜ幸せか?)
旦那さんは、単身赴任ぽく
子供もすでに独立していました。

たぶん自分が先生(教師)の仕事を辞めたくないからの
別居みたいです。

旦那さんの仕事(転勤についていかなかった。みたいな)
だからといって仲が悪いわけではない感じでした


しかも自由で(一人だからね でも寂しくないの旦那さんと子供とは、ちゃんと繋がってるから)
自分の大好きな仕事をイキイキしてるのでした

だから幸せなんだなーと感じました。

家の内装も大好きな感じで気に入っていました。
(見えた映像は、今の私にも好みの家でした)

好きなものに囲まれて自由に生き 大好きな仕事を全うしている


死の場面
60代ベットの上
家族(旦那さん子供 孫)
に囲まれて亡くなりました。
幸せ。人生を全うした幸せでした。


「教えるのが好きであり得意なことがわかりました」

自分の強みもわかりました。

なぜ幸せの前世がこれか?

自由
大好きな仕事
離れていても寂しくない繋がっている家族
大好きなものに囲まれている
自分の思う通りに生きている

これがキーワードでした
本当にイキイキしてたな。

気づいたなら、
今世もそうしていこう。

面白くて ワクワクです。

画像5

セラピスト側のakoちゃんの記事です

この前世を通して
この女性の芯の強さや潔さを感じました。

自分の生き方があって、
こうでなければいけないっていう形にこだわらず
自分の人生を創っていく。

自分で自分の人生を創っていくその姿に、
強さや潔さを感じたのかなと思います。

自分の幸せがあって
そこから周りにも幸せが広がっていく。

やっぱり大切なのは自分の幸せなんだな。

画像6

マンサのまとめ記事です

自由
大好きな仕事
離れていても寂しくない繋がっている家族
大好きなものに囲まれている
自分の思う通りに生きている

幸せに全うする人生。それは自分の心の声を1番に優先して何にも捉われずに自由に好きなことをして自分を生かし家族もいて幸せでイキイキ生きる人生です。

自由とは離れる力です。

彼女は何かに捉われたり、何かに支配されることなく、物事からも他者からもいい感じに離れていることで自由に生きています。

そして大切な人たちと心で繋がっています。

家族の間にも

信頼があるからこそ、愛があるからこそ、離れていても心は1つなのです。

魂にはこんな風に「人生を全うした」というポジティブな前世の経験もたくさんあります。

そこから見えるのは自分の強み(才能)です。

過去の経験が今の自分にも反映していて得意なことだったりします。

今の自分も簡単に出来てしまうことの1つでご自身の武器にもなります。

前世療法は今の自分の人生にも生かせるヒントがたくさんあります。


マンサのちょっと不思議な前世療法

蘇りセッションセラピストコース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?