見出し画像

ゆるゆる図書館生活

今日は図書館が休み、、、ではなかったので、無事近所で朝から作業することに成功!

ただ、パソコンを見続けると肩こりと目がしんどくなってきて1時間くらいで集中力が切れてしまう。

しばらくは午前中に図書館生活を続けて、様子を見ながら午後も図書館にいられるように体を慣らしていけたらなぁと思っている。

あとは歩く🚶
体力づくりがてら、痩せたい(笑)
図書館の近くに公園があるので、元気があれば散歩してから帰ろうかな。

昨日みたいに別の場所で作業するのもたまにはアリだなぁと思う。気分転換になるし、改めて電車に乗るのは結構疲れることがわかった。

高校生の時は受験勉強や部活やらで体力も集中力もそこそこあったはずだが、大学4年間のぐーたら生活のせいでどこかに消え去ってしまった。
4年分の体力を取り戻すのは大変だ。

みなさんも何かやってることがあれば教えて下さい〜🫶

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?