見出し画像

株主優待到着備忘録と「磯丸水産」で忘年会


noteの更新をサボっていました。
なぜなら、ブログとの二刀流が上手く出来ないから…

今日、バイト先の人にもらいました。エンゼルス時代の大谷選手カレンダー。
カッコいい🤩

noteとブログ。同じ内容ではいけないと思うと更新出来ないのでもう開き直り。

久しぶりの投稿はブログと同じ優待ネタ。

9月分の株主優待到着記録。

コロワイド[7616]

カッパ・クリエイト[7421]

優待ポイントが追加されます。

なかなか家族で行けないけど、ポイント期限が切れる前に息子達と行ってご馳走してあげてカッコいいとこ見せたい!(優待って素晴らしい)

アドバイスクリエイト[8798]

2,000円相当のWEBカタログギフト

グルメやキッチン用品、
スキンケア用品からファッション用品などなど。

肉や魚など色々


ゆっくり選びたいと思います。

FOOD&LIFE COMPANIES[3563]

優待割引券550円×2枚

こちらは他の割引券との兼用が可能の株主優待だそうです。ネット注文では利用出来ない様なのでお店に行って利用させて頂きます!

これで、9月分の株主優待も全て到着しました🙌🏻

クリエイト・レストランツの優待券を使って忘年会

『磯丸水産』

最高に美味しかった2品。

蟹味噌とつぶ貝


美味しかった〜!つぶ貝は焼き加減がとても良くてジュワ〜っと貝の旨みが溢れて最高でした。

あとは贅沢に

鰻とサザエまで頂きました。

シメにどんぶり。お腹はち切れそうでした!

大満足♪

今の私の生活には欠かせない物となった株主優待で、今年も幸せな一年を過ごさせて頂きました😊

途中でnoteの更新をサボってしまい、諦めかけましたが今年最後の最後に更新。

投稿を更新していなくても、1人でも私の記事をみつけて見てくださる方がいる。

だから、同じ内容でも良いか!と、
自分を甘やかしてnoteを続けていこうと思います。

こんな私のゆる〜い記事ですが、
また見に来て下さい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?