見出し画像

あなたの人生に干渉します

毎日この時間に更新してしまいますね。
誰もみないとわかってますが、予約投稿も面倒でね。

寝る前の完全な日記のようにnoteを使っております。
使い方を間違ってる気がします。

風俗を続けてると自分を肯定できなくなる瞬間が来るんですよね。

例えば暇だった時。

何で自分は暇なんだろう…みんなは忙しそうなのに…

なんて考え出すと、自分は誰にも必要とされていない無価値な人間だと
世界中から言われているような気分になって心が折れます。

そんな自分が嫌になります。
嫌いになります。

そんな時よく考えてましたね。

例えば明日死ぬとしたら
後悔しないのか?
自分は本当に全力でやった、と言い切れるのか?


大体全力を出してはいなかったです、私の場合は。

どこかに甘えがあって
何かをさぼったり
言い訳して頑張らなかったりした部分がありました。

あのお客様、もっとうまくやってれば本指名になってた
もうちょっと我慢してたら本指名になってた
あの会話の返し方は間違ってた


だからこの結果なんだなって受け入れて粛々と努力してたら
だんだんと暇にならなくなりました。

そして毎月必死に姫予約をとってました。

手に入れたい結果があったら
そこに向かうための道筋を頭を使って考えて
失敗しながらやりつづけたら
きっと手に入れられるはず。


もし、今日出勤しても暇だった女の子がいたら
一生懸命考えてほしい。

風俗は体を売るのでもなく
体だけでなんとかなる仕事でもない。

頭をちゃんと使って
たくさん稼いでもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?