見出し画像

明けまして2024

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


12月は非常に忙しかったです!
次から次へとあらゆる問題・課題が起きて、
あっちがうまく回り出したと思ったら
こっちが爆発…なんていうことの繰り返しで1ヶ月が過ぎました。
完全オフの日は3日だけでした。
アラフォーです。
体が悲鳴をあげました、大変しんどかったです。

ほぼ休みなく仕事ばかりしていたのですが、
問題が起きるたびに右往左往してしまい、本質を見失いそうになってしまうことも多かったと反省しています。

そうはいってもその時その時で最大限の仕事はしたと思っています。

でももっとできたのかもしれない。

年明け最初のMTの時に、
代表「なんでそうなったんですか?」
私「目先のことに意識が向いて先に集中できなかったからです」
代表「それはなぜですか?」
私「わたしのキャパが小さいからです」
代表「キャパが小さいのはなんでですか?」
私「なんででしょう…」

という禅問答みたいな会話をしたのですが、
(私の受け答えがアホなのは置いといて)
右往左往したことがそもそもの問題点だったなと数日経って答えが見えました。

なので、2024年はもっとどっしり構えることを目標にしました。


今現在は、髪の毛振り乱して見た目も全て捨てて毎日ジャージで出勤している私ですが、
年明けっぽい画像が現役キャスト時代の自分の写真しかなかったのでカバー画像にしました。

承認欲求が強めな痛いアラフォーだと思われてしまうのは大変遺憾ではありますが、今年も踏ん張りながらめちゃくちゃに仕事してやろうと思っています。

全員が2023年より稼げるお店になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?