見出し画像

これから①

とてもとても久しぶりの
note
私にとって書くことは生きてくうえでの
バロメータだと最近知った
そんな大事なnoteを離れたのは

大きな転換期を迎えて
大きなさよなら
大きな環境の変化

自分で選んだ部分もあったけど
動かざる得ない状況であった事もあり

蓋して生きてた感情に向き合う
そんな半年だった

体が動かなくなるまで
ストレスで肌がボロボロになってしまうまで
体が悲鳴を上げようが
やるしかないって

1人なんだものって
私は1人で大事なものを守らなくては
いけないんだものと

そんな生活を長年やって
そうなんだかんだ10年!

一気にやってきた
環境に変化と
さよならと
ちゃんと自分に向き合う時間

人生のおやすみだと言って
アグレッシブに外に出た時期とはちょっと違う
言うなら人生の転換期

本当に本当の私とは?
1番大好きなモノ
1番大好きなコト
本当に避けたいこと
本当にしたかったこと
本当は悲しかったコト
本当は惨めだったコト

忙しい自分に酔って蓋して
生きてきたことと向き合う時間ができました

こんな風に自由に生きていこうって
思った事綴ってます
②へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?