見出し画像

かがみよかがみにエッセイが掲載されました【離婚との距離感】


しばらくサボっていましたが、掲載告知です。

本日配信されました。特集は「離婚との距離感」。
募集テーマを見て距離感って、、、と思ったのですがこれもしかして、考えたことない人の方がマジョリティですか?(特に未婚の場合)。

かがみよかがみはアイキャッチ画像を自分でフリー素材サイトから選べるんですが、たまに編集部の方で差し変わっていたりします。そして配信される頃になに選んだか覚えていない時が多いんですが今回は採用から配信までがわりと短めでした。
中身はいつも通り、わたしの人生の話です。というかそれこそアイキャッチ画像でわかりますね。

今週末、25日の日曜日に文学フリマ広島に出ます。かがみよかがみに掲載されたエッセイの加筆修正と、書き下ろしを加えたエッセイ集を持っていきます。お近くの方はぜひいらしてください。
通販も予定していますのでXかInstagramでご連絡くださればと思います。よろしくお願いします!

同人誌や文筆業のために使わせていただきます!