見出し画像

【裏成功法則】運気が悪い時は…。

前回、12年周期の運気の流れについて、ご説明しました。
12という数字は不思議なもので、たとえば・・・


一年は、12ヶ月
一日は、12時間×2
1ダースは、12本
1分は、12×5秒


などなど、中途半端な数字ですが、1つの区切りみたいなところが
あります。


さて、あなたは12年周期の運気のながれをつかみましたよね?
まだでーす!というのんびり屋さんは、今すぐどうぞ!

http://www.seasons-net.jp/hantei/


上記URLで調べてみて、現在が「秋」のひと。
あなたには、詳しく説明しておかなければなりません。


それ以外の、冬・春・夏のあなたは、まず大丈夫です。


それで・・・秋のあなた。。。


ちょっと注意が必要な時期にあります。


神田さんの本、なぜ春は来ない?、を読んでも書いていないことを
これからご説明しておきますね。


まず、この秋の時期は、あなたにとって不遇の時代です。
残念ですが、気休めを言っても仕方がありませんから、はっきり
申し上げておきます。


ただし、これまで、「運気は絶好調!」だった方、
あなたは、無理をしなければ、大丈夫。


そう、この秋の時期は、現状維持で我慢する、そういう時期なのです。


なにか新しいことにチャレンジしようとしても、なかなか上手くいかない
という辛い時期です。


こういう時期は、地道に努力して、実力を蓄える、動物で例えるならば
まさに「冬眠」の時期なのです。


もう少し、詳しくワンポイントアドバイスです。


<秋1年目のあなたへ。>

これから、2年半。ちょっと辛い時期です。ですが、今の時点で
現状が分かっていれば、対策ができますから、決して無理をしないで
実力を蓄えていきしょう!

<秋2年目のあなたへ。>

いまが、12年間で、一番辛い時期だと思います。
ですが、ここはじっと我慢です。
このメルマガで今後、さまざまな開運法をお届けしますので、
どうか頑張って下さいね!!

<秋3年目のあなたへ。>

あと半年で、辛い時期を脱することができますね!
来年へ向けて、しっかり今から準備しておけば、2021年は
飛躍の年にできますよ!!

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?