見出し画像

当たる占い師とは

ここまでスピリチュアルな話をしてきましたが、絶対に当たるとか、絶対にこうすべき、などということはありません。

あくまで最後に決めるのは自分。

占いなどは「迷いを断ち切る」ために使うもの、と心得ておいてください。

でもって、このシリーズは一旦、今日は終わりますが、1つ面白いことを教えておきます。

僕にはピタリと当たる運勢(予言)を占ってくれた占い師がいます。

その人が誰とは明かせませんが、これまで、こんなにズバリ言い当てた人はいませんでした。

それで、なぜ、そんなに当たるのか・・・

それは、その占い師と僕が「同じ」運勢を共有している関係だ、と後に気付きました。

つまり、占い師(の個人的情報)をまずは知ってください

僕はこれを

「占い師占い」=占い師さんをこちらが調査する

といっています。

すごく簡単に言うとですね・・・

あなたが蠍座だったとします。

それならば、あなたは蠍座の占い師を探し当てるべきです。

そして、その人を占いをよーく観察して下さい。

非常に当たっていると感じたら、その占い師があなたにピッタリの占い師と言っても良いでしょう。

では、なぜ、こんなことが言えるのでしょう??

1つ言えるのは、占い師も所詮はただの「人間」です。自分のことは深く考えています。蠍座の占い師は当然、蠍座について深く調査する、考察する、と考えてもいいでしょう。

そうした観点から、自分と同じ運勢にあるような占い師がオススメなのですね!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?