見出し画像

「運気の流れ」に上手く乗る!!

前から言っていますが、「運気の流れ」これに上手く乗ることが
成功への第一歩なのです。

ただし、運気の流れに乗っていても、実力不足だったり、運の悪い人は
そのチャンスをモノに出来なかったりもします・・・(ーー;)


◆チャンスをモノに出来ない原因1 → 実力不足


これは、もう、論外というか、「ちっとは努力せぇーよ!」と
言わざるを得ませんね。


そんなあなたは、「ナマケモノ」か「身のほど知らず」です。


↑ちょっと毒舌かな^_^;

◆チャンスをモノに出来ない原因2 → 運が悪い


「ちゃんと努力もしてるけど・・・わたし運が悪いんですぅ」という
あなた、ようこそ、このメルマガへいらっしゃいました。


 お め で と う ご ざ い ま す !


あなたの運気を上げる方法、教えます。


基本的な、運気を上げる方法としては、


 さ ま ざ ま な 開 運 方 法 を 組 み 合 わ せ る


ことなんですね。占いとか、風水とか、試してみたけど効かなかった
という人は、多分、1つの開運法しか実践していないからだと思います。


上記は、非常に重要なことです。覚えておいて下さいね!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?