見出し画像

冬のひらめくカードWeek:後記

noteの皆さま、こんにちは。

ずいぶんと時間が経ってしまったのですが・・・
先々週の土曜日に冬のひらめくカードWeekが終了しました。
まずは、ここでご紹介させていただいたことに感謝し✨

そして、ダッシュボードを確認したら、今まで書いた記事のなかで一番 ” スキ ” をいただきましたーーーーー嬉しい💛
ありがとうございます💖


昨年の11月からセッションを始めました。

その時、

できるんやろうか?

大丈夫なんやろうか?


といろいろな感情が沸きあがってきてて。
そして、今回も、


できるんやろうか?

大丈夫なんやろうか?


そればっかり(笑)
そんな不安定なわたし、でした💦


それでも、

やりたい。

したい。


ただただそれだけで参加させていただきました。

そんな状態で参加をしたわたし。
ここに吐露するのもどうなんだろうか?

とも思ったのですが、そんな不安なこと以上に、とてもありがたいことが
たくさんありました💛


新しい出逢いがあって✨

行動している自分に出逢えて✨

実際に逢ったことがないのに、援護していただいて、優しさを感じて✨


多くの ” 初めて ” を経験させていただきました💛


わたしは、自分でも言うのも何ですが、ひどいビビリ💦
怖がりさんです。

初めて経験することなんだから、怖いな、とか、大丈夫かな?
と思うのは普通のことなのに。

たぶん、人よりひどい💦

人より、そのことについてうるさい。騒ぐというか? ( 表現💦 )。


それでも、行動することの楽しさ✨

少し成長できたかな?と🎶


このイベントに参加することで、
自分がこれからしたいことが✨

やりたいことが✨

ますます明確になりました✨


何ごとも、動いてみなくちゃわからない✨

体験してみなくちゃわからない✨


どうしても、経験則で判断しがち、なわたし

かなりのジャッジ好き。


だけど、新しい扉を開いてみないとわからないこともある、改めて。

たぶん、どんなこともそう。

頭にはわかったと何度もたたき込んでいたのですが。


だから、改めて

このきっかけをくれた
ひらめくカード✨

ひらめくカードのインストラクターさん✨

ひらめくカード使いさん✨

冬のひらめくカードWeekに携わってくださった方々✨


本当に本当にありがとうございます💖

必要としている

そんな誰かに

ひらめくカードカウンセリングをさせてもらう機会をいただき

ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?