見出し画像

ひらめくカードのイベントに参加します🍀

【ひらめくカードの無料カウンセリングの枠は満席となりました✨
皆さま、ありがとうございました】


noteの皆さま、こんにちは!

このたびまんまるみは、初めてイベントに参加させていただくことになりました😊
あーーー、ワクワクドキドキ💛

その名も、 ” おうちで参加!~みんな元気になろう~冬のひらめくカードWeek✨✨ ” 

このイベントは、ひらめくカードのインストラクターとカード使いが開催していて、
すべてzoomやfacebookライブで行われるので家にいながら参加することができます

期間は、2月1日(月)~6日(土)です。

まんまるみは、2月2日(火)10時~、11時~、13時~、14時~
       2月3日(水)10時~、11時~、13時~、14時~

の8枠で40分の無料カウンセリングをさせていただくことになりました。

通常はチャクラチェックや遠隔ヒーリングもセットで2500円で行っていますが、
今回はイベントで時間も限られておりますのでひらめくカードカウンセリングのみの提供となります。

もちろん、どなたが申し込んでもOK!
以前もひらめくカードをしてもらったけど、良いの?
全然OKです。

一人でも多くの方の気持ちが楽になったり、肩の力が抜けたり、笑顔になったり・・・
そうなっていただくためのイベントです✨

受けてみよう!
そう思ってくださった方はこちらからお申し込みください

✨☆☆お申込みはこちら☆☆✨


・・・とはいえ、ひらめくカードって?初めて聞くんだけど。
占い?カウンセリングってついてるけど?なんて思われる方もいると思うので。

【ひらめくカード】は、
・枚数:39枚
・用途:タロットカードの要素も盛り込まれたカウンセリング用のカード
なので、占いではありません。

え?答え教えてくれないの?
と思う方もいるかもしれませんが。

わたしは、一番の答えは自分のなかにあると思っています。
相談しても、結局人は自分がしたいようにしかしないし、行動に起こさないのでは?と思っています。
もちろん、すべての人に当てはまるわけではありません。

そして、その人のことを一番知っているのはその人自身ということ。

自分の本当の気持ちを、隠された気持ちをひらめくカードを通して一緒に見つけるお手伝いをさせていただけたらと思っています。

もちろん、話したいことは話さなくて良いですし、無理をする必要はありません。
話すタイミングもありますので。
ただ、せっかくの機会なので、少しでも気持ちが楽になっていただきたいなと思っているわたしもいます。


また、こんな方に受けていただいたら良いのかな?と思っているのが、
” とにかく困っている! ” 
” なんだかわからないけど、モヤモヤしている ”

そんな方におすすめです。

わたしもそうなのですが、問題の渦中にいるときって、どうしたら良いのか八方ふさがり。
考えすぎでは?というくらい頭がパンパンになり、だんだん妄想族となり、すべてをネガティブな方向に捉えがちになってしまう・・・そんなことありませんか?

そんなとき、今の気持ちを一旦脇に置いて、自分を客観的に見てみませんか?

” あ、今わたしってこうなんだ ” とか、 ” もしかしたら、あれだけ悩んでいたのに問題じゃなかったのかな? ” ” これで良いんだ ” など
ちょっとした何かを感じていただけたらと思っています。


どんな人がカウンセリングするの?と興味を持ってくださった方は以下のリンクを見てくださいね。
ひらめくカードの無料カウンセリングには、わたし以外にも10名のカード使いさんが参加しています🍀

ひらめくカード使いさんの特設ページです。
一番下にまんまるみがいます(^-^)

https://bit.ly/2MMKiuh

ここからも申し込むことは可能です→✨☆☆☆✨

現在の予約可能枠は、
2月2日(火)10時~、11時~、13時~、14時~
2月3日(水)10時~、11時~、13時~

まだまだ空きがありますので、よろしくお願いします🎶

ご縁のある方に届きますように。
そして、一人でも多くの方の癒しにつながりますように🍀


次回は、イベントに込められた思いなどもお伝えしていきますね。
申し込みだけでなく、ひらめくカードなどについてもご質問などがありましたら申し込みフォームの備考欄からご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?