見出し画像

メッセージ

先日、降りてきたメッセージ🍀

わたし以外の誰かにも通じるところがあるかな?と思い……

シェアさせていただきますね✨

自分の人生に集中しましょう

あなたは確かに、今世、今の両親のもとに生まれ落ちました。

だからといって、両親のために生きる必要はないのです。

それは親をないがしろにすることとは違います。

自分のためだけに生きる、それだけのことです。


今、あなたがあなたの人生を生きられるような状況がタイミングよく降りてきています。


すべては整いました。

その状況をあなたが望んだからおきていることなのです。


他の誰でもない。

あなたの望みなのです。

魂の望みなのです。

セミナーやセッションでは降りてくるメッセージ。

でも、これほど強い感じで降りてくることはなくて。


これを感じたとき、

すべてが許され
すべてが良くも悪くも
自分が望んでいる通りになり

その世界が今目の前にあるんだな

と。


頭の理解でも
ハートの理解でもなく
魂が震えるような

そんな感覚✨


今まで経験してきたすべてのことが
パズルのピースが一つ一つカチッとはまるように。

すべてのことが
ベストなタイミングでおこっている。


人生、

” もう少し早かったら ”
” 違う選択肢を選んでいれば ”

という

” たら ” とか ” れば ”

で思ってしまうことがあったし、今も思うことはある。

でも、結局それを選んだのは他の誰でもない、自分なんだなって。


そのことを自分で受け容れられたときに
人生はかなり楽になる。

まだまだ受け容れられないことはたくさんあるけど。

器ちっせーな、わたし。
と思うことはたくさんあるけど。


そんな自分すらもよしよしして。

受け容れて。


そんな地道な作業。
でも、そんな作業があるから、今のわたしがあって。

器用ではないけど、それも良いよね。


さ、新しい課題がはっきりと表れてきたよ。

あなたの根幹にある魂の叫び、みたいなの。


頑張らずに頑張ります🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?