見出し画像

「リケ恋」からの「鬼滅」は要注意

普段、

帰宅が0時半とか、1時とかになる

旦那くん。

がんサバイバーのくせに、そんなに働いちゃってー!!
もーー!!人より体力ないくせにーー!

って何度も言ったし、今でも思ってるけど
(現に、めちゃしんどうそうなんですけど!笑)

仕事変えるとか、やめるとか、
そういう単純な問題ではないみたいなので、
とりあえず、放置してます。(もう、言うのも疲れたw)

とにかく、現在、在宅ワークになってから
睡眠時間が確保できるみたいで

カラダが楽そうで、よかった。

そんで、いいのか、悪いのか
一緒にご飯食べる日が増えて、

ねーねーこれ見るー?

と、旦那くん。

そう、結局、昨日の続きです!!!笑

画像1

「理系が恋に落ちたので証明してみた」

が面白すぎる件。笑。

画像2

理系じゃない人は、頭痛くなるかも笑。

わたし、なんちゃって理系だから、
ギリギリわかんない部分あるしww

まぁ、とにかく
ガチでおもろいっすw

理系の人におススメです。
こういう、変態っぽいの好きwww

そして、立て続けに

ねーねー鬼滅見る―??

と旦那くん。

まぁ、いいよ、ご飯食べてるだけだし。

鬼滅

。。。。。。。。。

うーん、なんと、また、

残酷なストーリー。第一話。

うーーーん、怖いーー。。一人じゃ見れないーー
さっきのとギャップがありすぎるぅーーーー(旦那くん)

おいおい。

ぐったりなおたん

そして、ぐったりとしながら、
また、テレビをみている旦那くん。。。

ご飯、まだ、終わってないのに!!
(いつも、ご飯中断して休憩するんだよね笑)

なんなんだこいつ!!笑

そして、どんだけ電磁波、浴びたいの!!笑
(電磁波については、私が今ハマってるワードのひとつw)

なんで、そんなにテレビ見るの好きなの?

って聞いたんですよ。

そしたら、

なーんも考えなくて、頭空っぽになれるから。

って。

そうか、普段、常に考えてるもんね。確かに。
仕事もそうだし、性格上、思考して、気配りするタイプだからね。

ほんと、わたしとは、正反対だww

なーんにも、考えなくて
(論理的に考えられないだけw)

適当に生きてる、いつも、わたしw
(いい感じに適当だと思っています)

うん、まぁ、いいんだけどさ、

電磁波が心配よ
(自分の中の流行りですw)

そして、

アーシンググッズを、こっそり入荷待ちしている、嫁でしたw
(相変わらず、実験大好きですw)

P.S.アーシンググッズとは、体内に溜まってしまっている電磁波を放電するためのグッズです。あとは、電気機器(PCとか)に、接続すると、直の電磁波が軽減できるようなものがあります。(家電はアースしないといけないでしょ、本来は)。狙ってる製品が5月まで入荷待ちなので、待っていますw
その話も、また、今度できればw

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)