見出し画像

【出店記録】にゃんだらけin大阪2022【バナジューカー】

2022/11/19(土)20(日)

今年も開催されました猫好きさんの祭典『にゃんだらけin大阪』
扇町のカンテレさん主催のイベントで、去年に引き続き今年も大盛況の2日間でした!


今回もバナジューカーを呼んでいただきほんとにありがたい🙌
なんせご近所なのがよい!


去年はコロナ対策のため扇町公園にすごい行列ができ、大阪の猫好きさんの多さにびっくりしたものですが、今年は万全で挑んだのでバナナジュースやホットドリンクの提供も割と滞りなくできたんじゃないかと思ってます👍

今年は猫ラスクとバナナネコカップホルダーも販売してみた✨

謎にバナナから猫が生えてるカップホルダーは「なに!?可愛い!!…でも、使い道が思いつかない!!」ていう方続出で「ほんまそれ」と思いました🤣
会場内は飲食禁止なのでカップ持ち歩けないし、そして普段首からドリンクカップ下げる機会あんまりないよねー😂

しかし、使い道などいらぬ。ただ可愛いだけで上等!という猛者たちが購入してくれました❤︎

今年はバナナジュースを買いに来てくれた出展者の人々ともちょっとお話できる時間もあったので、少し会場内を周ってみました😊

猫さやえんどうのピアス可愛すぎて購入!


あと、猫柄のパンツでバナナジュースを2日間買いに来てくれたお姉さんに「それ可愛いねぇ〜」て言ったら「ウチのブースで売ってます😃」てことで、買っちゃったよね。ネコパンツ😻


どこ履いていこうネコパンツ❤︎

備忘録としてバナジューカーのイベント記録をしていかないと!と思ってるのに、楽しいお買い物録♪になってるよ。

要するに「にゃんだらけ、ほんとに猫まみれで楽しいよ🎶」ていう話でおま😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?