見出し画像

ニートが婚活パーティー行ってきた#4


どうも、前後左右どまんなかです。

続きを書いていきま。


前回、まんまと1人目のLINEを手に入れました。
あの方法は非常に有効なのでまだ見てない人は是非見たほうがいいかもー☺︎



では、さっそく2人目を紹介していきます。

2人目の女性の方は地方から来た人でした。
何を話しても笑ってくれる人でした。

でも、笑いすぎて話にならない。笑


そして気づくのです。


あれ?これ笑かしてるのじゃなくって笑われてる?



このあまぁ〜☺︎


と、こうなると大体の人はぞんざいな扱いをなされるのではないですか?

それもいいと思います。
意中の人以外は興味無し。

みたいな生き方もあると思います。


しかし、僕は見逃さなかった。


そう。ここに気づくか気づかないかで展開がガラリと変わりますので注意して下さいください。


本当に最悪の場合、全てが台無しになります。

僕が気づいていたのは、、、、



職業欄



これで察せた人はやりますねぇ。

全く検討皆目つかない人は、ニートの僕が言うのもなんですが、もっと真剣に生きていくべきですね。

本当に、僕が言うのも何ですがですね。


まだお分かりにならない方の為に

お答えいたしましょう。



職業欄に書いていた職業が1人目と同じだった。


です。


あぁん?ってなりかけていた僕ですが

それを見た瞬間にすかさず問いかけました。


今日はお友達と馳せ参じておられますか?


答えはYES。


幾人でお戯れを?


3人です。


これはビックな収穫です。



桶狭間の戦い。

画像1


織田弾正忠信長公が大敵、今川義元大勝した歴史的な戦いです。
信長軍2000vs今川軍30000人(諸説有

圧倒的に今川義元が有利だった下馬評を覆し信長は勝利を収めました。

その時、信長公が一番多く褒美を与えた家来をご存知ですか?

今川義元の首を討ち取った者?
一番槍で先頭を駆け抜けた者?
一番多くの敵を倒した者?


答えは、


今川義元が桶狭間で酒を飲み宴会をし休憩していると情報を持ってきた者



です。


信長はいかに情報を大事にしていた武将だったのか分かりますねですね。



そうです。僕は情報を2人目の女性から手に入れたのです。


この情報はこのパーティーで大きな役割をします。

うふふ。



次回予告
第3の女、将を射んと欲すればまず馬を射よ。
大作戦。抜け目のなきおしゃべりクソニート。

お楽しみに〜☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?