見出し画像

ニートが婚活パーティーに行ってきた。#3

どうも、前後左右どまんなかです。

続きを書いていく。


トーク開始。


女性が8人もいたからあんまり印象無い人は覚えてません。

とか言うと思った?
全員分メモがあるので任せてくださぁい。


まずお一人目の紹介に行く前に

昨今このコロナのせいで色々なことが規制され、被害がありますよね。

僕はその被害の中でも1番の被害だと思うこと。


マスク美人が急増した。

これに限ると思います。

マスク外して〜☺︎

とか言えるタイプですが、コロナを理由に外さないんだよ。

外したらダメだしね。

でもさずっと思ってるけどマスクなんかでコロナがとまるかよ。

マナーマナーはいはい。

あと、目ザイクすげー!
歯並びって大丈夫なんだなぁ。
と、つくづく思いました。コロナのおかげですね。いぇい

あ、でも僕は八重歯フェチです。←

てか、マスク外してガッカリはあってもマスク外してきゃわわーってないよね。なんなの😢

ま、逆も然りか。(男女

以上を踏まえて顔面は正直確かな情報ではありません。


話を戻します。



お一人目ですね。
何といきなり激マブでした。きゃわわ

これが困るんだよ。

人間とは予測で生きてる動物なのです。

激マブ引いたのは嬉しいことです。
しかし、同時にこう思うのです。

え?もっと可愛い子来てないかな。


ぐぬぬ。

おお、神よ。あなたは罪深い。

みなさん安心してください。
こんなことで迷ってられるか。


ここで、人間の叡智を存分に発揮しようではないですか


どまトーーク!



トークですよ。
あとはラッキーアイテム自己紹介カードです。
まだ読んでない人は #2を参照 しなさい。

と、言いたいところですがおさらいの意味も兼ねて貼り付けましょう。

画像1


ま、これを全女性に叩きつけていくぅ〜!


何と奇跡的に趣味丸々一緒でした。

あ、麻雀以外ね。

休みの日はYouTubeTikTokを一生見てるとのことでした。

ゲームエーペックスを嗜んでるようでした。

はー有りですよねー
趣味が一緒って言うのは非常にいいことです。

そして、TikTok一緒に撮ってください。か


うーーーーーん。

それはやだーーー。

マスク外してくれー☺︎


そうなんです。
トーークはゴム毬のように弾みました。

しかし脳裏によぎるのは、、、


え?

1人目でこれやったらもっと可愛い子来てないかなぁ。



筆者愚か者です。この時点で奢ってしまってたのかもしれませんね。


奢れる者も久しからず、ただ春の世の夢の如し。



必衰の理を表したいですね〜。※平家物語 参照


と、ここで女性側から質問が来ます。


自由業?ってなんですか?



ニートです☺︎



えー


んーひいてるなぁ。
でも今日は等身大の自分で戦うって決めたんだ!

そして鳴り響く終了のチャイム


しかし、こんなことは日常茶飯の朝飯前なのです。


LINE交換しよっ☺︎



炸裂する禁じ手。

ルール的には最後の告白タイム以外では連絡先の交換は禁止みたいです。


いいですか?法律は破ったらダメ。
ルール処女膜は破るものなのです。


ルールで聞いたらダメってなってるから、聞きませんでした。

交換しませんでした。


情けない男の悪い例ですね。珍カスです。


それは全て言い訳なのです。

この一言が言えるかどうかです。もし断られてもきっとどうせ一生会わない、いや会えないんだからいいじゃない。

この行動癖付けることは大事です。

僕も昔は人見知りでした。人間は慣れです。習慣です。


チャレンジした後悔よりもチャレンジしなかった後悔のほうが引きずるよ。




そしてこうしてはみ出す者がチャンスを得るのだ。


LINEゲット。


次回予告。
2人目の女。
あぁ?匂う、臭うぞこの感じ。
この感覚は男性は必ず持たないと行けない。
マジで失敗しない女選び。

お楽しみに〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?