見出し画像

ニートが婚活パーティー行ってきた。#2

どうも、前後左右、どまんなかくんです。

今回は婚活パーティー続きを書いていきます。

是非、 #1を読んで下さい


続き。

まず、服装ですが。僕は同じ服5着持ってます。
毎日同じ服を着ています。
UNIQLOこそ至極主義。

なのでいつもの格好で行きました。

画像1

余談ですがこの夏はこれで乗り切ります。
TPOを弁えろというのはUNIQLO以外会社が考えた言葉だと信じてやみません。
素直に『この服買って!』と言えばいいじゃない。


おしゃれ好き男子好き女子のためにお伝えしますが、僕以外はキメコンデ居たので安心してくださいね。

服装の説明終わり



続いて自己紹介カードなるもの書きけり。


これは、5分程しか会話ができないのでスムーズに事を進めるためのアイテムです。



ここがポイント!

見栄を張ったり嘘偽りを書き少しでも自分をよく見てもらおうとする大人にはなりたく無い。
言い訳ばっかり上手くなり責任逃れて笑っていれば自由はどんどん遠ざかる。
と思ってるは、真実を書きました。


証拠画像がこちら。↓

画像2


偽りの無い等身大自分で勝負しました。


詳しく見ていきましょう。


画像4



まず、職業ですが、何を隠そう僕はニートなので『自由業』と記しました。

しかし、これが一番女性から質問が来ましたね。
自由業って何ですか?って総ツッコミされました。
察せないんだなぁ。



画像5


皆さんは好きなタイプはありますか?
正直、明確に無いのでこのような不甲斐ない何の面白みもない答えになってしまったことは悔やんでいます。
今後は『自分の好きなタイプ』を書けるような立派な大人になりたいです。


画像6



あと最後に自分の性格のことですが、

不真面目なので『ふまじめ』と書きました。
ここはなぜか女性から好評でした。

自分で自分のことを、『真面目』と書くよりは『不真面目』と書いてる方が真面目で良いと思います。との事です。


趣味のところの麻雀もあまり書かない方がいいかもね。☺︎



まぁ良かったら書いてみてください。
地方によって反応は違ったりするかもしれませんけどね☺︎

もしかしたら、女性の気遣いだったのかも知れません

とにかく不真面目真面目に書いた経験としてはこんな感じかってもんです。

ただ、やはり5分しか勝負時間が無いのでインパクトを残すには良いかも知れませんね。

婚活パーティーのディープインパクトやね。



と出るかと出るか。


次回予告
さぁ!トーク開始。
全女性紹介、事細かに紐解いていく。こんな女に気をつけろ。こんな男に気をつけろ。狂気の地雷女。そんなオイラはテポドン男。女性無料の謎を徹底解析の巻

お楽しみに〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?