見出し画像

about us

manna は 姉のmaiko 妹のasana

セラピストは2人だけの小さなサロンです。

manna とは...                   「天から与えられた栄養」という意味があります。体が元気なら心も元気。
それならまずは体を元気にしよう。      心と体の真ん中にそっと寄り添えるサロンでありたい。そんな "まんなか" という言葉に願いを込めてこの名前にしました。


人は本来自分で回復する力を持っています。  自律神経など自分が意識していなくても身体をコントロールする力。             でも心や体が疲れてしまっていると、本来持っている体の機能がうまく働かなくなってしまい、いろいろなところに不調がでてくる…。

私たちの仕事はその疲れを軽減させることで、その人が本来持っている力を発揮できるようにする…そんなお手伝いをすることだと思っております。

「心地よい」と感じる事。それはとても大切な事。そのポジティブな感情は、心も体もゆるませ、たくさんたまっている人ほどストレスにも強くなれます。

何を心地よいと感じるのか…。それは人によって、またその時によっても変わってくるものだと思うから

タイ古式マッサージ             アロマボディケア              フェイシャルトリートメント

その時に一番合ったメニューで

その方がより生きやすくなるためのサポートがしたい。

そんな同じ思いでサロンをつくった姉妹2人しかいないからこそ、心から安心して受けていただける…そんなサロンでありたいと願っております⁎⁺˳✧༚

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?