日記 2024.4.4

今日も書きましょう。はい。

今日は“バー”に行くのだ。“バー”に行く(重要なので2回ほど)。

アルコールに弱い自分、バーなどという洒落た大人の社交場に行ったことがないのだ。
一度アニソンカラオケバーに意を決してひとりで乗り込んだことがあったがそこはカラオケとソフトドリンクでしのげたので良かった。楽しかった。

それでもいわゆるしっとり酒を呑むバーへの憧れが消えたわけではなかった。
だが今回は久方ぶりに顔を合わせた、めちゃくちゃ酒を嗜む肝臓の強い友人を召喚することに成功した。
バーで酒を呑む人を盾に横でちびちびソフトドリンクを飲む私が存在するというわけだ。

そしてバーに行くという実績が解除できる。ふふ。

私の知的好奇心を満たすのに付き合ってくれて友人には感謝だ。
楽しい時間が過ごせたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?