2024.3.28

こんにちは。午後も頑張りましょう。適度に。


最近『リングフィットアドベンチャー』をはじめた。
当方運動不足どころではなく体力がカスカスであるため日常生活に支障を来さない程度の体力、あわよくば健康体を目指すべく、購入を決意した。

デザインだけで選んだやけにこちらとの距離が近い吊るされているタイプの照明も安全のためにシーリングライトに変えた。あまり可愛くはない。

狭い部屋ながらできる限りのスペースを確保してとりあえずやる気はあると自分に言い聞かせている。

早速しんどい。1ステージがやっとである。レベルに合わせていくつかステージがあるが1日1ステージが今のところ限界だ。

どうやら伸び代しかないらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?