ダウンロード__2_

大島のゆかいな仲間たち

私がこっちで荷造りに励んでいる間、
大島の新しいお家では友達夫婦と地元の方が
外回りを整備してくれてはります!

島にいると体調が悪くなる私、できるだけ早く引越したほうがいいと
私が留守の間も自分のことのように作業を進めてくれはる。
うるる…

この続きをみるには

この続き:869文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
大島ではネット環境がないので、できる時にアップします。 今月も半額セールです。

広島県の大崎上島から愛媛県の大島へ。 自給自足の舞台が変わります。 除草剤や農薬の心配のない、沢沿いの木々に囲まれた土地。 今月は空...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。

困っちゃう~
28

コメント3件

今日は(^_^)/ 新天地に貴女を理解して下さる方々がいて助けられていますね! 新たな記事が楽しみです! 私もカシスの抜根作業が終わり廻りに助けられ、後は更地にして返すだけとなりました。時分の体力に驚きながらも、かなちゃんだって私よりかなり痩せていてもやれたから!と頑張りました💪💪
世の中は、捨てる神有れば拾う神有り !! これからも楽しみにしています!
(ToT)素敵な人達に囲まれて本当に良かったです♪
発掘された物達も居るから安住の地は早そうですね♪
楽しみにしています
金ちゃんさん、カシスの作業お疲れ様でした。
自分が思ってるより体力があるものですよね(笑)私も自分にうっとりしながら頑張っています。

鯱さん、人運だけは持ってるんです☆
これさえあれば生きていける!
相変わらず、お返しできるのはいつの日やらですが、とにかく早く落ち着けるように1日1日頑張りますっ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。