見出し画像

とうもろこしのヒゲ+ナタマメ+小麦茶

とうもろこしのヒゲの利尿作用が素晴らしいので
毎年飲んでるのを博士は覚えていてくださいます。

ありがたや~
うちはトウモロコシ不作でヒゲもあんまりなかったんだな。

早速、沸かそう~

単体では味が薄いので、ナタマメで甘さと排毒効果を
炒った小麦で香ばしさをプラス

お茶棚であれこれ悩むのは楽しい(笑)

夏には、とりすぎる水分を排出できるものがちゃんと生えている。
スイカのヘタもオシッコ大量です(笑)

自然のとらはからいはスゴいなぁ。

ここから先は

2,332字 / 53画像
今月は毎日更新ではないので半額セールです!

この8月で8年目に入る島ぐらし、残念ながら除草剤や農薬で体調を崩し新天地を探しています。 物件を見に出かけたりバタバタしますので、今月はア…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。