見出し画像

久しぶりの革仕事

今日はオキウラの秋祭り、女性部は朝7時から集まって昼食の準備。

バタ子さん、こっこちゃんの自由時間をいつもどおり1時間とりたくて
2時間早起きです。

画像26

ぶっぶっ♪

画像2

長時間、毒ガスマスクなしで過ごすのは心配やけど頑張らねばならぬ!
(活性炭入りマスクをしますが、やはり効き目が薄いのです)

ただ今、お昼のおでんや酢の物、おにぎり、おつゆの準備が終わって
女性部6名はひと休憩中、抜けてアップしております。

ここから先は

1,531字 / 28画像
大島ではネット環境がないので、できる時にアップします。 今月も半額セールです。

広島県の大崎上島から愛媛県の大島へ。 自給自足の舞台が変わります。 除草剤や農薬の心配のない、沢沿いの木々に囲まれた土地。 今月は空家に…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。