見出し画像

【あなたは最高の奇跡】

君は自分のことをどう思っているかな?
❓価値ある素晴らしい人だと思っているかな?


ㅤ実は、日本人は他の国の子と比べて、
とっても自信がないんだよ。
自分には価値がないと思っているんだ。

ㅤでも、まったくそんなことはない!

1.あなたは最高の奇跡



ㅤ君が生きていることは奇跡なんだよ。
なぜなら、いま地球上に80億人の人間が
いるけど・・・

ㅤ君と全く同じ顔の人は?
そう、一人もいないんだ。
ㅤ君と全く同じ指紋を持っている人も
やっぱり、一人もいないんだ。

ㅤ君と同じ歩き方をする人、
君と同じ考えを持っている人、
君と全く同じ経験をした人

ㅤそう、だれもいないんだよ。

そうなんだ!
君はかけがえのない人なんだよ。
唯一無二、この世に君と同じ人は
どこにもいないんだ。


ㅤしかも、目が見える、
耳が聞こえる、
話すことができる、
歩くことができる、
毎日、86400秒、
一瞬も休まずに心臓が動いて、
血を体中に送ってくれる。

すべて奇跡だよ!


2.両親にとってもあなたとは



ㅤじゃあ、君のパパやママのことを
思い浮かべてみよう。

ㅤ君にとって、お父さんも、お母さんも
たった一人ずつ。
お父さんやお母さんから見ても、
君はたった一人の大切な子供なんだ。
もし兄弟姉妹がいたら、その子供たち全てが
かけがえのない大切な子供なんだ。

他の誰よりも、どの国のどの人よりも、
たいせつなかけがえのない人なんだよ。


だから親にとっては、
もっとも価値のある人なんだ。
それが君なんだよ。



3.自分に価値を感じると良いこと



ㅤもし、君が自分のことを
「とっても価値がある」
と思えたら、どんないいことがあるかな?

まず、自信が持てる!

ㅤ自信は勇気をくれる
新しい挑戦ができる
そして、自信は
成功するためにもっとも必要なものだよ。


ㅤそして、もし自分に価値を感じられたら、
友達など他の人にも価値を感じることが
できるよ。
ㅤそうするとどうなるかな?

ㅤなんと、その人から好かれるんだよね。
そう、人気者になれるんだ。

だから、まず自分に価値を感じよう。
自分は「かけがえのない貴重な人なんだ」と
認識しよう。


君が自分に価値を感じて、
自信を持って、
たくさんの人に好かれる人になりますように♪



◎*・・・・*◎
* 次の一歩 *
◎*・・・・*◎

ㅤこの記事がいいなと思われたら、
SNSにてシェアしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?