見出し画像

眉毛ひとつで変わる関係


こんにちは!自分が美しいと自信満々な方は、どれくらいいるでしょうか?
自信がない私は、人前で顔を上げることも、声を出すこともできない
内気な時代を過ごしました。

それが、全然気にならなくなったのには、いくつかの理由ときっかけがあります。

今日はそのきっかけの1つ、眉毛メイク。

お伝えしたく、ワークショップを企画しました。

もしピンと来た方はぜひ、お待ちして居ます。

([)開運メイクアップ講座✨第二弾のご案内(])

🌸日時 6月26日(日) 11:00(オンライン)渋谷区代々木公園、代々木八幡駅近く

🌸講師 女優オーラビューティーメイクアップアーティスト出口理恵先生

🌸場所 オンライン:zoom(あらかじめダウンロードして下さい)

リアル:東京都渋谷区

(リアル講座の場所は、申し込み後にお知らせします。)

※詳細は申し込みフォームをご参照ください

https://forms.gle/BdHWXVwpR7qZVqzu5

🌼初回は金運、対人運、仕事運などなどにおける開運する眉❣️
眉が変われば、こんなに変わるのか??びっくりしますよ!

皆様と一緒に、楽々スイスイ、生き生きワクワクな未来を作っていける時間、楽しみにお待ちしております❣️

([)受講者の感想())
・眉で印象が変わって素敵でした💕
・もっと練習して 上手になります😊
・スクリューブラシの使い方を知れたこと
・ベーシックな眉の形が1番最強だということ
・自分の顔が見違えてしっかりと明るい表情になった事
・自分の眉の形、カーブがわかる様になった
・zoomでも楽しくメイク講座が受けれました…
などなどの嬉しい声が沢山です。

お申し込みはこちらからお願いします。

先生は、芸能人だけでなく、著名な経営者、政治家、ビジネスマンの皆様からのオーダーも多い出口理恵さん。今回特別に、わたしたちでも受講できる講座を作っていただきました。

こんな機会滅多にないので、このチャンス、お見逃しなく!

締め切りは6月25日23:59まで



よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/