見出し画像

おはようございます土曜の戦いの日の朝です

おはようございます土曜の朝です
今朝のお目覚めいかがでしょうか?
私は高揚感で漲っています

観光客激減中のパリでオリンピック始まりました

ラグビーサッカー等すでに始まっていますが
競馬と併せて非常に楽しみです

ドーピングとか悲しいニュースがありませんように

そして何より日本人選手に怪我せず頑張ってほしいです
(私はお酒・タバコぐらいいいじゃん派)

さあ今日も笑顔一杯一日一善感性のアンテナ全伸全開元気よく前進しましょう

水分補給お忘れなく
本日もまたよろしくどうぞ

鬼荒れ豊栄特別【🅰️】
新潟11R【🅰️】
そして
5+で一か八かにした
札幌11RハンデSTV賞
鬼荒れ10R摩周湖特別
とっても楽しみです

↓再現 #スタカレー 作りました→埼玉 #娘娘 #周波数合う人と繋がりたい #にゃんにゃん #ニャンニャン #埼玉娘娘 #埼玉スタカレー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?