見出し画像

23/10/22波乱度ランク🅰️絶対勝負指定の大勝負指定レース・新潟7R・32万馬券+さらに……【最重要‼️競馬勝ち組希望者熟読必須‼️競馬勝ち組エリートでいられる事を決して忘れてはならない(10/25AM2時編集し直し)

23/10/22新潟7R的中報告
まずは遅くなってしまった事をお詫びします
ごめんなさい

23/10/22(日)
新潟7R
勝負ランク🅰️
波乱度7
絶対勝負の"大勝負レース指定"

買目 ❸連単複超万馬券狙い
❸単¥322780
❸複¥32080
W超万馬券予告的中達成実現
32万馬券予告的中達成実現

さらに
買目 馬単複万馬券狙い
馬単¥42830
馬連¥14810
W万馬券予告的中達成

得した人 購読者及び継続購読者の方々
損した人 スルーの方々

でもこれもまた良し なんですね

スルーして下さる方がいらっしゃるから
32万馬券になり購読者の方々がその分
より一層さらに美味しい配当金を得られたからです

とにかく継続していれば獲れるんです、と
私は口を酸っぱくしてアドバイスをしていますが
わからない方々がいらしてもこれもまた良しなんですね

それも勝負度胸ある勝負師継続購読者の方々がより大きな馬券を獲られているからです

今週末も荒れるレースをきっちり見極め
大きな網で巨大な馬券をまた必ずやすくってみせます
その馬券をあなたにまた必ずやお届けします
毎週の予告的中をお楽しみになさっていてください

私にとって42倍そこそこの菊花賞では全く満足できません
本命サイド近辺予想ならば誰でも簡、、以下省略

本命サイド近辺のG1よりも
この様な波乱度数が高く
3200倍オーバーの超万馬券出現レースの方が
我々万馬券派、勝ち組競馬派には
より重要であり重大である、という事が
この約80倍の格差の違いを
実際にご覧になられ目の当たりにされ
はっきり今回でおわかり頂けたと思います

常に1000倍超え、10000倍超え、100000倍超え、の馬券を意識して買い目を組み立てています

あわよくば100000倍超えが常に狙える買い目が
織り込まれているわけです

一例 →1番人気と2番人気と5番人気でも10万馬券に達する事も多数あります
これは私の予想買い目に常に毎レース織り込み済みです

そしてこの買い目の組み合わせこそ私の買い目の中では1番最低配当ランクの組み合わせです

ところが私の3連単複の買い目の中には
(これはレースごとに狙い目が変わります、一定ではありません、ほんの一例を書いています)
これ以外に8〜10番人気周辺と最下位級クラスの
超〃人気薄超穴馬をも絡ませてあるのです
(レースごとに狙い目と買い目は変わります、ほんの一例です)
この最高配当ランク馬券がもし的中した場合には、
大企業勤務の方の数年分以上のボーナスが一発のレースで獲れるぐらいに買い目を毎レース織り込んであります
もしかしたら来月、あなたは世界一周旅行や、アメリカ縦断、日本人が大好きなハワイ、ヨーロッパ周遊、アフリカサファリツアー、南米マチュピチュツアーにお出掛けしているかもしれません
もしかしたらいま書いた全てのツアーが現実になるかもしれません
好きな乗り物の新車を購入しているかもしれません
欲しかったもの、求めていた異性とも生涯を共にするチャンスに遭遇することだってあります
好きな国に移住しているかもしれません

食べたいものを好きなだけ食べるグルメになっているかもしれません

それがわずか数分のたった一回きりのレースで実現できるチャンスの傘の下にあなたは常にいるのです
いたくなければ勝手に出て行く事も常に可能です
あなたの人生はあなたが決めるのですから……

私には大波乱になるレースがかなりの確率の高さでわかります

宝くじ的中確率との大差にまずは一回余裕で
ニヤリとしてみてください

しかも億を狙う宝くじには、滅多にお目にかかれない大きな回収というものが頻繁にありません
しかし私の競馬には回収が多数オマケで付いてきます

私は波乱レースが読めるのです
しかも毎週、毎開催日に……

それはもう皆さんにはご理解いただけていると確信しています
私が荒れますよ、と予告したレースは
かなりの高確率で波乱となっています
しかも予告的中を連発しているのです
さらにどの種類の馬券予想もコンスタントに的中しているのはすでに皆さんご存知の通りです

つまり私が競馬開催日毎日に荒れそうなレースである、と指定した🅰️ランク🅱️ランクのレースだけに限定して打ち出の小槌馬券を駆使して狙って継続してさえいけば、自ずとその様な馬券にいずれ近い将来、購読者の方々は皆さん遭遇すると断言しているわけです(同じく❸連単複馬券も)

目標値が低ければ、それなりの小さな金額競馬になるのは必然です

ですから多少の損をすることはあるでしょうが
決して大怪我をせずに済み(継続中には小さなものから中型馬券にも必ず何百回何千回と継続してさえいれば間違いなく遭遇するわけです=数学の確率論)
そして、いずれ必然的に超大金を獲得する機会に遭遇し、
あなたの競馬ライフが面白い様に転がって行く姿が私にはすでに数学理論によってもう見えているわけです

途中で資金繰りに困ったり、勝負度胸を失ったりでは道半ばで今までの積み重ねを自ら全て失っていたわけです

私のところで目標達成目前で諦め離れて行く人は
どこに行っても勝てないと断言します

小さな馬券は当て続けなければ絶対に勝てない
そもそも負け組競馬ですよ、と私は何度も何度も説いてきました

最後にもう一度だけ言います

あなたは資金を100倍にしたいと考えた、とします
では2倍の馬券を生涯、100レース中50レースずっとずっと的中し続けられますか?

それがたとえ可能であっても、やっと元を取り返しているだけなんです

そもそも確率論で始める以前から
気づかないうちに負け組競馬確定しているのです

だからそんな配当、払い戻し金の低いレベルで
今日はG1で本命線で的中!なんて喜んでいたって
何度も何度も的中しようが的中率はすごかろうが
回収率は常にマイナスか良くて100%台の回収です

100%台、あるいは、目指せ200%!と吠えている、そんな低い数値が勝ち組競馬と果たして言えるのでしょうか?
簡単に言えば1万円が2万円になるだけでしょ?

競馬勝ち組は常時超万馬券狙いの方々だけです
税務署騒動で騒がれている方々こそが競馬勝ち組です
G1であろうが低配当ばかり当たって喜んでいる方々は負けが確定しているのです
その方々の大切な競馬資金のほとんどがJRAを介して競馬勝ち組にさらわれて行っているわけです
家が建つわけがそもそもありませんから
大金すらゲット出来ないのです

悔しいがそれが現実です
TwitterXにはまだまだそれすら気づかない方々で満員です

逆に我々には非常に非常にありがたい事です
ツキはまだまだ当分続きそうです

その方々が気づかない内に稼いでしまえばいいだけの話です

あらかじめ荒れそうなレースがわかる傘の下にいる方々は競馬勝ち組の中でもエリートと言える存在であることを、そして、もう一点、常に超万馬券にアクセス、リーチが掛かっいる環境下にあなたが存在している事実を、決して今後忘れてはなりません


#天皇賞秋 #秋天皇賞 #秋天 #G1天皇賞  
#天皇賞予想
#天皇賞 #スワンS #伊勢佐木特別 #紅葉S #アルテミスS #萩S #御陵S #萬代橋特別 #清津峡特別 #魚沼S
#本栖湖特別 #国立特別 #ペルセウスS #秋麗S #堀川特別 #古都S #カシオペアS #聖籠特別 #鳥屋野特別 #ルミエールオータムD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?