見出し画像

【必見・北九州79万馬券的中‼️】高配当・万馬券出現予告的中も合格点だったと思いますがG3北九州記念79万馬券‼️&最終Rで……


高配当・万馬券出現予告的中も充分過ぎるほどハマり相当の合格点だったと思いますが
G3北九州記念&最終Rでさらにダメ押し……

的中のみなさん🎵
心の底からおめでとうございます

G❸北九州記念 波乱度❼
勝負クラス🅰️  大勝負指定レースでした

6月4週間の万馬券出現予告的中率89%の🅰️でした
(私はこの日曜・北九州記念・ラジオNIKKEI賞の2つの両重賞Rに金曜夜の段階で【🅱️以上確定】と予告済みでした)

※ラジオNIKKEI賞  4万馬券+0.68万馬券出現


そしてツキも味方をしてくれました
まだまだ天は私を見放してはいませんでした
先々月あたりからのツキは継続していました
結果をすべてご覧ください


❸単¥798750  ❸複¥257690(3単複専)


万馬券が出現するであろうと前夜予告→🅰️印決断
→当日79万馬券が出現→見事買い目もハマって
予告的中🎯達成‼️

でした
予想・予測を通り越え
もう予言クラスの79万馬券的中でした

79万馬券
と一言で言えば簡単ですが
普通一般には
なかなか滅多に獲れる馬券ではありません

なぜか?
万馬券が出現しそうなRが一般の方にはなかなかわからないからです
オッズが乱れているRは山ほどあります

穴馬
とはっきり言える馬を何頭計算できるか?
にもかかってきます
そのあたりが勝負の分かれ目かなと思います

そして
万馬券になる幾パターンの種類の数を
いくつ掌握しているか
ということが差異の要因になるかなと思います

※私が獲れない万馬券は多数出現する万馬券パターンから遠く逸脱したパターンの万馬券出現R
(把握しているパターンであっても出現確率はごくわずかなパターンの万馬券出現R含む)

そして期待値の高い馬の選択です


すごくわかりやすい例で
期待値の説明しましょうね

例えば前走が中山1200ダートのように
内枠完全有利のRだったとします
(スタートしてすぐカーブ→最終直線短)

その馬は差し馬で枠は8枠16番
結局その馬は12着完敗でした

こうなると結果しか知らない方々は

この馬前走12着じゃ買えないや

となる方々の割合が高くなり
次走のオッズは落ちて人気薄になりがちです

しかし前走にそんな不利があったのか?
と理解している方には
その馬が実際には
本日のRでもっとオッズが高くなっても
いいはずの馬が人気薄になっている
と穴馬候補に連ねるわけです


穴馬穴馬 といいますが
実際の穴馬というのは
このような馬のことを私は指しています

実力の無い馬
あるいは期待値の低い馬は
ふつうに穴馬とは呼べません

そしてこのように
実際にはオッズ以上の実力が本当はあるのに
前走は不利があり
着順のみで判断されオッズが下がっている馬を

【期待値の高い馬】

とちょっとわざわざ難しい言葉使いで
こう表現されています

要するに私が言うところのズバリ
【穴馬】ということになります

私が穴軸馬にする馬や
みなさんに買い目アレンジをし易く
そしてよりオッズの高いステージで
競馬を楽しんでいただきたいと考え
推奨している穴馬の第1位〜第3位までの
穴馬はすべて
期待値の高い馬を順にわざわざ並べています

※実際のアレンジの仕方は
指定した穴軸馬と入れ替えたり穴軸馬に追加して使用する


そしてそして
さらに小倉最終12Rでした
勝負ランクA  一か八かの大勝負指定レースでした

こちらももしかしたら?の
読み通り穴馬過多のRで
穴馬群にかきまわされた
1番人気が見事に飛び
読み通り期待値の高い馬群が躍動して
見事にハマってくれました

気持ち良すぎるくらいの読み通りでした

❸単¥91210  ❸複¥10630(3単複専)

こちらも予告的中でき
なんと2R連続予告的中の快挙となりました
(ほかにも的中多数あります)

的中のみなさん心からおめでとうございます
そしてみなさんいつもご訪問いただいたり
👍していただいたり
ご支援ご声援いただき本当にありがとうございます

心より深く御礼もうしあげます
どうもありがとうございました

次週もまたずっとずっと長く継続している
この過ぎるぐらいのツキがさらに続き
みなさんにさらに大きなお裾分けができますように……

大きな夢を絶対いっしょに叶えたいです

私は生まれつきの心臓内部疾患持ちで
突然死の運命を常時背負って生きています

私の命があるうちに超驚愕馬券をたくさん
獲っておいてください

私が突然死んだ時点でこの予告的予想は
終わりを告げます


いつもいつも
大好きで大切万馬券党のみなさんに感謝 🙏

みなさんを心から愛しています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?