3/10

木曜日

最近、朝は頑張れない
頑張りたいのに体が重いし、頭痛に苦しむ
電話取りたくない、取らなきゃいけない
窓口は出ない、出ない

頑張れないって彼に言った
今日はご馳走するよ!とのこと
優しさでじんわり涙でた
この歳でわがままたれる鬱女にこんなに優しいなんて
ありがとう
たくさん恩返ししなきゃなぁ

いつから病んでるんだっけ

今日はしたい仕事が出来ない
忙しいのに心も追いつかない
レッドブル買いたいけど現金忘れたから諦め
燃料無し、意欲なし、意気地無し

家の中ではハイテンション
運動もするし好きな動画見てる
家での元気、今ください

昨日彼は「全く自信ない人よりは自信満々の方がいい」と言った
ギクッとした
彼の優しさに甘えていたが、やはり私の自信のなさは欠点だった
以前彼は、「あなたはそのままでいい」といったけど、それは、「自信のなさは短所じゃないよ」ではなく、「短所だけれども、しょうがないよ」だった
甘えるな自分、そりゃそうだ、肝に銘じろ

お笑いライブに行きたい

もし、お金や細かいことを考えずに過ごせるならば
お笑いライブ会場の近くに住んで、猫と彼と暮らす
近所には仲良くなったおばあちゃん、1人で公園に来るあの子、いつもここで寝てる猫ちゃん

今日は、おばあちゃんの家に招かれた。焼きたてのバタークッキーを持っていく。おせんべいの方が好きかなぁ?聞いてみよう。
おばあちゃんの家は暖かかった。昔の恋愛の話をしたり、ネイルをしてあげたりキャッキャして楽しかったなあ
そろそろ晩御飯のしたくだ、帰らなきゃ
おばあちゃんが煮物くれた、嬉しいっ
今日の夕飯は煮物とお魚とごはんとお味噌汁
彼くんおかえり、今日もありがとう
おばあちゃんの煮物おいしいね、明日のライブ楽しみだね
空気階段出るんだよ


妄想はこのへんで。
さて、午後からまた働くぞ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?