贅沢な街 出演者紹介 シュウヘイ

7/22リッキーにて開催自主企画『贅沢な街』に向けて毎週金曜に出演者紹介していきます!んでもって少しでもピンときたら遊びに来て欲しいです!

1週間お休みしてしまいましたが今週はシュウヘイさん!

先週の若者たちでもご一緒させていただきました。優しくて繊細な歌声が持ち味のシンガーソングライターさん。
マジで声が良すぎる。あんなに優しい声で歌う人見たことないなとこの前若者たちでみて思いました。シュウヘイさんは私が音楽をはじめるまえからずっと徳島の音楽シーンを支えてきた人。物腰の柔らかくてめちゃめちゃ話しやすい。この前の若者たちの時にちゃんとお話しさせていただいたのですが、年齢など関係なくちゃんと前に進もうとしてる、自分なりの音楽をしっかり全うしようとしてる熱い人でした。まあ私自身そんなに話したこともないのに企画にお誘いしたら出てくれるくらいに懐のデカい人なので熱い人で当たり前か…!とも思います。出てもらえると思わなかったのでお返事をもらった時めっちゃ嬉しかった。菊池さんと同じく、コロナ禍以降の徳島の音楽シーン坂見てない人からしたら見たことない人かもしれませんが、昔から徳島の音楽シーンを支えてくれてた偉大な人間たちのひとりです。そういった人を巻き込んだイベントを自分が打てること、めちゃめちゃ嬉しいしめちゃめちゃ褌が締まる思いです。コロナ以前の徳島のアコースティックシーンをしってる人達も、逆に知らない人たちにも来て欲しい1日にしてます。
きてくれー!よろしくお願いいたします。


もね助4ヶ月連続企画
贅沢な街

7月22日(土)
at Music Bar Ricky

出演
もね助
ayane
菊池よしき
井ノ上陽水
長谷川菜月
シュウヘイ
板橋末っ子の会(香川)

開場 18:30
開演 19:00

¥1,500(ワンドリンク込み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?