見出し画像

#男がモテるための本質(中長期編)

皆様。おはようございます!現在2023年3月5日am10:00です!
今回のドンブルドアの授業は、、爆美女を抱きたい。ひたすら女性にモテたい。でもどうしたら良いかわからない。

そんなあなたに、伝説のモテ極意をご紹介いたします。

わたくし自身、女性に困った経験はありません。そして私の周辺の男性たちは100名以上の女性を抱いてきた人もいます。

では、どうやって女性を虜にさせてきたのか。
年齢に応じたアプローチ方法をまとめてみようと思います!

正直、再現性がやばくて教えたくない内容もあるので、購入者が5人を超えた時点でかなり値上げさせていただきます!
いま冒頭をお読みのあなた。今ならランチ1回分です。その価値はあります。買わないと損かも…


*モテる男性の特徴

結論2種類あります。
➀女性から「かわいい」と思ってもらえる。
②圧倒的「男らしさ」で女性を虜に。

以上2種類しかありません。ではそれぞれについて詳しく解説していきます。


➀女性から「かわいい」と思ってもらえる。

こちらのタイプについては、見た目が「イカツイ」や「不愛想」と思われがちな人が効果的です。女性の心理になってみてください。
例えば、大きくて見た目が怖い犬。(ドーベルマンやピットブル)が公園で走り回っていたら少し怖いですよね。飛びついてきたらどうしよう。噛みついてくるのでは?等の恐怖心があるはずです。

しかしどうでしょう。近づいてきて目をじっと見つめてきます。そしてそのまま貴方の胸元へ甘えてくるではありませんか。「え、こんな見た目なのにめっちゃ甘えてくる。え、かわいい」となりますよね。
女性もそれと同じで、「イカツイ」や「不愛想」な男性には警戒心があります。(僕もこちらに分類されます)だが、その心理を利用しようじゃありませんか!ギャップ萌えってヤツです。


②圧倒的「安心感」で女性を虜に。

こちらのタイプは①の逆で、一見「頼りなさそう」や「弱々しい」と思われがちな人が該当します。こちらも女性の心理になりましょう。
犬の例で例えると、小柄で少し弱々しい犬だが少しかわいい。(チワワやプードル)が甘えてくる。かわいいけど見た目もかわいいしそこまでギャップもありません。これでは虜にできません。

そこでこうしたらどうでしょう。飼い主が大型犬にほえられている。そんな時、圧倒的体が小さいにも関わらず大きく吠えて相手を撃退しました。「え、こんな小さい犬が大型犬に勝った。めっちゃたくましい。カッコイイ好き。」こうなります。これも➀同様ギャップ萌えです。


*具体的な実践法

それぞれについて解説してきました。次に具体的な実践法と相手の年齢層に対しての使い分けを解説していきます。

ここから先は

1,522字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?