見出し画像

のむちょあなモノ。

【soloいるぎ】

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

私が幸せになるもの(너무 좋아 のむちょあ)を
なにげなく書き出してみた

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

🫧チョコ食べてるとき
🫧オシャンカフェに行っておしゃべり
🫧おいしいものをわけっこ

🫧 次の楽しみな日に着るための
洋服やアクセサリーを選んでコーデしてる時間
🫧 音楽ききながら散歩
🫧大好きなお気に入りの空間にいる

🫧好きな人のそばにいる
触れる、名前を呼ばれる、名前を呼ぶ
🫧可愛い動物みたり、さわったり
🫧こどもと戯れる
🫧韓国に関係するもの
🫧写真に残す←これ最近🆕

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

いったん息継ぎしようㅋㅋㅋ
キリがなくなりそう
まだまだあるなぁ🥺❤️

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

書き出してみたら
相手がいる事で成り立つものが多かった🥰
やっぱり人が好きなんだなぁて思う

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

私の場合
自分にしかわからない感覚なのかもだけど
男女とかで人を捉えてなくて

その人(人間)というものを好きになって
関わりたいとか 一緒にいたいとか決める

決めたらそれはもう家族のように👪
宝物のように大事に大切に考えます😌🫶

この人の幸せな笑顔をみたさ故に

私ができることはなにかなぁ〜って
行動するのが一番好き❣️

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

ただ
あ、無理だなって感覚がでたら
シャットダウンの速さは3秒。
そのくらい見切りをつけるのも早い🫣

今までの関係性とかも忘れるくらい
無になるし断ち切る
😑←こんな顔になる
挽回の余地はほぼ無い。

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

コレが私。
作らない、飾らない私なんだ
白黒といわれれば そうだし
0〜100といわれれば そうかも🤔

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

曖昧にしたいものは
なんやかんや曖昧にもできるから
凝り固まった考えにはならなくなったかな

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

今の私を形成したのは
大好きな人たちの様々な愛情のおかげ🥰
今日もありがとうだっ

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?