【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】番外編♪まかない飯♪


こんにちは♪

大阪は緊急事態宣言があけ、通称まん防中なうです。

お店は元気に営業中ですので、ご来店やデリバリーもお待ちしております♪

即席!料理長のまかない!
普段から頑張るスタッフに、料理長が腕をふるって作ってくれました♩

メニューにはないですが、めっちゃ美味しそう!!! 

白ご飯が進みそうです、、🤭💕

画像1


↓他にもこんな料理も♩♩

画像2

裏メニューが出来ちゃいそうですね!笑

その場にいるスタッフ限定メニューなので、うらやましい限りです!

料理長が作る料理は、どれも本当に美味しいので、
まだまにぽぽの料理を食べた事ないぞ!って方は、
ぜひ一度お召し上がりください♩

私もそろそろまにぽぽロスです~~~~!笑


↓↓お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪↓↓↓

・ホームページ
http://manipopo.kaenn.jp/
・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat
・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401
・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff
・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4
・公式Facebook
https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?