【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】玄関の床貼り完了!!

こんにちは、スタッフのダーツです☺️

4月6日にオープンする「마니뽀뽀(まにぽぽ)」はビルの4階に店を構え、エレベーターで上がるとすぐに店内になります♪

床がひどく汚れているや、めくれているなどではなく、そのままでも十分使える状態でしたが、

いかにも雑居ビルの床!という感じで見た目あまりよくありません😅

そこで床を貼る作業を行い、オシャレな感じに仕上げました!😆✨

画像1

床を貼ると言ってもそのままペタッと貼るだけではダメです😵

かなり角が多い上に一部が斜めに壁が作られていて、それに合わせるために悪戦苦闘しながらでした💪

しかし手先が器用なスタッフの活躍あって綺麗に床が仕上げられました✨✨

画像2

めっちゃいい感じです👏

玄関はお店の大事な要素!

そのままないがしろにするとお店の印象を悪くするかもしれません😭

少しの見た目まで気をつかう繊細さが「마니뽀뽀(まにぽぽ)」らしいです♪笑

最高のお店になりつつあります!!

全ての完成まであと一息💪

最後まで気持ちを込めてお店をつくっていきます😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?