見出し画像

【大阪心斎橋の韓国ダイニングまにぽぽ】御礼☆大繁盛!イベントレポート☆


こんにちは♪
スタッフのERIです!

先週の土曜日、大阪のウメキタ広場で行われたイベントにまにぽぽが出店したので、行ってみました♪♪

開放的で芝生が広がっている素敵な場所!
出店させていただき、本当にありがたいです✨😊

なんと朝から行列‼️‼️

画像1

今回はまにぽぽのチキン×激うまホットドッグのコラボレーションで、出店させていただきました\(^o^)/

他にも何台かキッチンカーが同時出店されてました♪

画像2

↑一緒に出店させていただいたホットドッグも、本当に美味しかったですよ〜☆

この日は雲一つない晴天で、芝生でピクニックが気持ち良い日でした☀️

この日は一日限定のイベントでしたが、
お昼過ぎは入場規制がかかるほど、、!!

画像3

小さなお子様も来場されてて、
お越しいただいた梅田界隈の方々にも
まにぽぽを知っていただく機会になりました♪


夜バージョンのキッチンカーも素敵✨🚌

画像4

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました‼️‼️

今後もイベントに参加していくかも知れません😆✨


ぜひまたの機会もお待ちしてます〜!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます✨

お店の情報を発信していますので、よければ覗いてみてください♪

・ホームページ
http://manipopo.kaenn.jp/

・公式Instagram
https://instagram.com/manipopo__shinsaibashi?igshid=1apjvs2wbrfat

・公式Twitter
https://twitter.com/manipopo_0401

・スタッフTwitter①
https://twitter.com/manipopo_staff

・スタッフTwitter②
https://mobile.twitter.com/mfgHojoWN4qgNw4

・公式Facebook
https://m.facebook.com/manipoposhinsaibashi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?