政治の高齢化問題

あーあ、コロナやらオリンピック延期やらで一気に議員達の杜撰な実態がくっきりと浮き彫りになってきましたね

前々からこの老人達は何してるのか不明だったが、何か問題があってもその傲慢なマイペースは崩さないんかい

大体いつまで働く気?

日本の未来を考えるならさっさと次の世代へ席譲れよ

自分が定年になった時もきっとまだ働きたいなんて欲がでると思う。お金が無ければ生きてはいけない。

でも実際役に立っている高齢者は何割いるのだろうか

毎月大事なお給料からあんなに支払ったのに年金少ないし

いっそ無い方が良い古びた憲法やら

無駄ばっかり

年寄りは脳科学的にもはっきりと劣化していくの分かってるのに何で寄りによって柔軟性の求められる立場で働いてるんだか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?