たった一言

こんばんは。ダイエット79日目経過しました。

順調です。

ただ、今日は月曜という事もあり心が疲弊しております!!キッパリとハッキリと疲れた

最近自分も含め皆うまくいかない時期です

主に人間関係

いざ自分が渦中に居ると短気なんで気付き辛いけど人と人とのすれ違いやいざこざは本当心底疲れますね

その原因は色々あるけどやっぱり皆がちょっと思いやる気持ち、たった一言の感謝の気持ち、詫びる気持ちを発するだけで結果気持ち良い関係が続けられるのになと思います

皆自分に自信があるのは素晴らしい事ですが、人を否定してばかりで自分はどうなの?という方を立て続けにみてるせいか、心が鬱々してます

明日は雨

あーあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?