扁桃腺晴れてるけど人生は楽しい

2023/07/27(木)

朝起きたら扁桃腺が腫れてた
なんか喉痛いなぁと思って目が覚めた

最近は体調を崩すことが多く毎月病院に行き、毎日薬を飲む生活を送っている

どーしたものかな
規則正しい生活を送っているしストレスもないんだけどな

最近の1日の過ごし方と言えば、バイトか卒論書くか家で映画見るか、Kindleの無料プランで本読むか、コスメを調べるか

コスメを調べている時って、今よりも美しい自分になれるかもという希望を持てるから楽しい


楽しいことを見つけたから人生を楽しいと感じられるのだろうか

暇で考え事する時間が減ったからだろうか

生理が終わりに近づきキラキラ期に入ろうとしているのもあるのだろうか


楽しいこと、好きなことをすると人生がキラキラして楽しくなるってのは多分本当のことなんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?