見出し画像

潰瘍性大腸炎・ステップを踏んで、ゆっくり確実に炎症中の腸を改善する

私は27歳の時に、指定難病の潰瘍性大腸炎と診断されました。


潰瘍性大腸炎ってなに?
私の身体は、一体今どうなってるの??とネットで調べたところ

『大腸ガンになる』
『大腸全摘手術』
『人工肛門』
『大腸のカメラ検査を続けないといけない』
『腸の炎症が続き原因不明のため、治る薬がない』

と、怖すぎるー!と驚き絶望の中、
病院の外に出て、福岡市内の大通りで大泣きしながら家に帰ったのを覚えています。

ですが、極度の病院嫌いのため、ストイックに努力して
【直腸のみ】初期の症状の時は一か月で寛解できました!

今の知識を持って過去を振り返った時、なぜすぐ寛解できたのかが分かりました。

5ステップでご紹介します

【一か月で寛解させた方法】

秘密の寛解の5ステップ

私はこの五つのステップで初期症状の時は寛解させることに成功!

詳しい説明を書いています。

より詳しく説明し、症状と向き合えて今よりいい状態に変えていきます。
再燃させない情報もシェアします。

直腸のみの症状の方は、改善も早いので、一か月間頑張りましょう!

今までの経験から+予防医学の知識も読んで実践して頂けます。
闘病を約五年も繰り返し、必死で人体実験して得た情報、腸と向きあい、絶対完治させて元気な暮らしをする!と決めて実現に成功!!

失敗も本当にたくさんありました💦
本当に辛かった、、、

今までの生活習慣を改めて、自己流をやめて新しい知識を得るだけで、今の状態からいい状態になり、病気する前よりもっと元気になれたのは、本当に奇跡だと感じます。

この難病を治すために費やした時間は43,800時間!
そして、かかった費用は約400万以上、、、

私は効果的な高価な漢方を色々と試し、炎症している腸のために、毎日人体実験しました。

何が一番、炎症の腸に効くのか、、、

無農薬のハーブティーを世界中から取り寄せて試しました。
(香りが苦手なものが多くて続きませんでした)

精神面では
様々なヒーリング(レイキ・霊視・チャクラを整える)
ヒプノセラピー、インナーチャイルドの癒しのセッションを受けました。

どれも、効果がありましたが、効果は数か月は持ちますが、永久には続かなかったのです。

やっぱり【外側からのアプローチ】だけではダメなんだと、薄々気づいていたのですが、時間がかかりました。

支払ったお金は、今の学びに結び付きました✨


この記事で得られるメリット

◎幸せを知るアンケート(可視化して、自分の幸福度を知れます)

◎私の闘病中に助けてもらった本やワークの紹介リスト(大好評!)

◎症状を和らげるヒント(一番知りたい事が知れます)

◎潰瘍性大腸炎 初心者向け
(自分の体質を知り、そこから寛解させていく)

◎微量栄養素不足テスト(ハーバード大学栄養学を参考に作成)

★今回のプレゼント
予防医学のドクターがお勧めする健康を保つトップ10 


ここから先は

2,056字 / 1画像
この記事のみ ¥ 555
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!