見出し画像

未来の健康を左右する食材リスト!


難病になってしまい、普通の健康を取り戻すのは簡単??

結論、、、全く簡単ではありません((+_+))💦

症状が軽い時は、たった一か月で寛解できました!

ブログで記事が読めます↓
https://note.com/manicoretti_2358/n/nc2d68c82f9ea

身体の機能をONにするためには、まずは自分の身体を知る事
東洋医学診断を無料でしています。
気になる方はライン公式に登録してメッセージくださいね❤

写真をお送りするので、該当する番号だけ教えてください。
体質を知り、自分の身体に合った食材を体に入れてあげるだけで、不調は改善させることができます。

私自身、『気滞』というタイプ
エネルギーがない訳ではなく、滞りやすいと知れました♬

熱が体の上部に上がりやすく、頭痛になると知り、柑橘系のフルーツを食べてあげることで、頭痛が消える!と知り、ミカンやグレープフルーツなどを買って食べてみたら、びっくりすることに、直ぐに改善されたのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この気づきは素晴らしいですよね♪

自分の身体の体質を知る、、、これが出来ると、ストレスや不調を感じた時にすぐ自分で対処できるのです。

自分の事知っているようで、知らない、、、、
もっと若い時に知っていれば、こんなに苦労しなかったのにー!と本気で思いました(笑)

知識って素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°実践できて得られる幸せ💕

今は毎日元気ですが、たま~に疲れが溜まった時は、自分にとってのパワーフードを食べて、改善させるという行動ができています🍓

予防医学でも、この事を学びました!
全く知らなかった世界、、、健康になるための食材を今回はまとめました。
このリストがあれば、ずっと健康を保てるのでぜひ、身体に摂取してみてくださいね。

健康な身体は食べ物で作られる💕

毎日楽しく実践すると、体調は良い方向にしか向かいません♪

ご質問があれば、お気軽にメッセージくださいね。

健康的な油

● 卵(抗生物質フリーで放し飼いのもの)
● コテージやリコッタチーズ
● ホエイプロテイン - 牧草飼育
● 生のナッツ&種:
アーモンド、カシューナッツ、アマ、アサ、ピーカン、松の実、マカダミア、ゴマ、ヒマワリ、クルミなど
● 牧草飼育の肉
● オリーブオイル、オリーブ
● アボカド
● ココナッツミルクとオイル
● リディアのオーガニッククラッカーココナッツやココナッツフレーク
● アマニ油
● バター
● アーモンドバター
● 全脂肪生乳
● イワシ
● 肝油
● 全脂肪プレーンヨーグルト
● ナッツバター
● チーズ(生が好ましい)
● ケフィア

ここから有料になります🎵

ここから先は

2,233字

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!