見出し画像

腸を鍛えて、未来の健康を保つ腸内細菌を育てよう!

なぜ潰瘍性大腸炎は寛解しても、症状が安定しなくて
また症状がでてきてしまうのか?

それは正しい知識で腸を強くする方法を知らないだけ!!


リーキーガットの対処法を知って腸を強くする
知識を持ちながら、日々の食生活を習慣化させて
毎日意識して食事するのと、しないのでは
これからの人生が2つに分かれます。



今まで自己流でやって寛解しても、再燃してしまう理由はなんでしょうか?


ゴール(寛解)は通過点

寛解を保つことが大切

これが一番の難関です💦


寛解させたい人を応援し、幸せで健康な普通の暮らしを送ってもらいたい!

私が苦しんだ分、そんな思いをして欲しくない!という気持ちが大きくて、ここで予防医学の知識や経験も踏まえてお伝えしています。
誰かの役にたてたら、本当に嬉しい限りです。

私の経験だけでは、伝わらないというのを実感していたので、予防医学の世界に入りました。自然治癒力を高めながら、食事改善をして寛解させ、それを継続させる!

これさえできれば、他の腸の病気になる心配もありません。

一人で難しい方はぜひ、全力の私のサポートを受けてみてください。
サポートの力は絶大です✨

2023年6月現在で、21名の方が2~4か月以内に腸内環境が改善し寛解されています💕

一人で頑張るのは、限界があります。
不安もでてきますし、途中で何度も挫折します

私もそうでした。
寛解に近道したいのに、寄り道したり、つまづいたり、コケることもあります。ですが、全力でいつでも頼れる人がいて、助けてくれる人がいるだけで、心に余裕がうまれるんです。

同じ病気の人には近道をしてほしい!
一生のうちの6か月だけ、自分の身体にフォーカスして【寛解】して寛解を継続して欲しい!


無駄に高いお金を払って、高額の新薬を飲んだり、副作用で苦しんだり
効果のあるような添加物の入ったサプリメントを色々試してみたりしなくていいように、今までの経験から実践していいものだけを書いてます。

猛勉強して、そこから選んで、病気の腸を持つ私の身体で試して
お勧めしてます。

人体実験歴長いんです。

正しい知識は一生使えます。
腸を強くする、そして再燃させない=永久寛解!!


新しい腸内細菌を得られて、未来も健康を保てます。
リーキーガットを克服して鍛えましょう。

知識は実践しないと意味がありません。
ぜひ、実践・行動をセットにして寛解させる!
そう決めれた本気の方は読み進めてみてくださいね。

サポートご希望の方はDMにてメッセージください✉
今月の募集は2名様のみ受け付け中です!


ここから先は

5,001字
この記事のみ ¥ 555