朝起きられない人に朗報!

最近、朝起きられないなぁと思っていて、
唯一アラームで起きられるのが9:00だった。(春休み大学生なので、時間は大丈夫だが)

それにしても、その前にもアラームかけてるのに、他の時間は起きられない。

なんでかなと思ってたんだけど、その疑問が解けた。

9時のアラームだけ音が「ストラム」で、
私はそれが最近起きやすい音だということ。

昔は音楽とか色々入れてたけど、
新しいケータイになってから内蔵の音楽だけでやってた。

そして、この最適なアラーム音を見つけたというわけだ。

理由は分からないけど、
朝起きられない人は、アラームを「ストラム」にしてみては?😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?