おもちゃをかたづけない理由

「それ、漫画化してもいいかな?」わたしがツボにはいった6歳児のエピソードまとめ

「それ、漫画化してもいいかな?」

うちの奥様と6歳児のちょっとした動作や言葉を、わたしはいつも許可をもらって漫画に描いています。今回はそのなかから、わたしがツボにはいった6歳児のエピソードをまとめました。

6歳児のおもちゃをかたづけない理由


6歳児、はじめての反抗


6歳児、じぶんが生まれた価値を語る


6歳児、おもちゃをかたづけないもっともらしい理由を語る


6歳児、お父さんを心から喜ばせる


36歳、テクノロジーの扱いで6歳児に完敗


6歳児の柔軟な対応



6歳児には先回りの対応を♪


6歳児、親の本音を聞き逃さず


6歳児、卒園式でもらったありがたいことば


小学生になった!・・・とはいってもまだまだ子ども?


いつまでも子どもあつかいしてちゃダメだよ


効果がばつぐんな勉強方法のおしえかた


小学校でたのしい時間は、みんなだいすきアレ!?


以上、わたしがツボにはいった6歳児のエピソードまとめ、いかがでしたか。この漫画日記は月曜日から金曜日のあいだ、ほぼ毎日ツイッターで公開しています♪ 感想をいただけると、とてもうれしいです。

ツイッターはこちら@mangakaissei

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?