見出し画像

ぶつくさ

仕事終わって、帰宅中。
今日は次から次へと…って感じで、地味に大変な日だった。
たまにこういうことあるんだけど、自分だけじゃなくて、周りの人にも次から次へと悪いこと起きると、私のせい?私、疫病神なん?って思う。たまたまそういうことが続いただけかもだけど、そう思ってまうんよね。
まぁそんなもんよね。

そんなこんなだったけど、ちょっと嬉しかったことが。
同僚が「6チャンネル、見取り図出てますよ」って教えてくれたこと。そうなんです!今日はふしぎ発見に見取り図さんが出てた日なんです!
その時間、記録うってて、集中するためにテレビ消してたんよね…ほんとはすごく見たかった😂
でも、そうやって教えてくれるの嬉しいよねぇ。私の職場の人、みんな知らせてくれる。私がうるさいからかな。ハマると一気に沼るタイプです。

📸激ウマ牡蠣のアヒージョ!!腹減ったーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?